惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


英語はベットで学んだ。
英語はベットで学んだ。
なんて書くとなんですかこの遊び人チックな発言は
と思われるでしょう。

なんか文面だけで見ると007ばりなダンディーが
パンツ一枚で葉巻を咥えて
ゴージャスなベットでシーツ一枚の
ボンドガール級英語圏娘さんに向かって
吐いている絵面でないと
許されない様な言葉ですな


実際にはそんなセレ部な状況でなく、
英語がカタコトの私が英語教本を宿で夜に
時間と体力がある時に読んで補強してるのですが
宿泊しているのは安宿。

机と椅子なんてしゃれたものなんてありゃしねぇ!在るのはゴミ箱とベットぐらい。

そうなると必然としてベットで寝っ転がって読むしかねぇ
40のおっさんがベット上で時には座って中学英語の参考書を
広げていると言う絵面が現実ですよ!

たまに飛んでくる蚊を叩いて天井に扇風機が回っている
安宿のベットの上が現実ですよ!

ええ、文面だけ書いてあまりにも掛け間なれたイメージに
ちょっと失笑したので書いてみただけなんですけどね。

このセリフ現実に
吐けるのは何時の日か?。

FC2 Blog Ranking


コメント

いつも楽しく読ませてもらっています。
最近はインド滞在時の内容ですが、今はヨーロッパのどこに滞在ですか?
アジアとヨーロッパでは居心地がだいぶ違いますよね?
日本では、世界一周旅をしたことのある「ナオト・インティライミ」というミュージシャンのアルバムがリリースされ、私もはまってしまいました。
[2011/06/09 08:35] URL | ラーメンウーマンby mixi #- [ 編集 ]


今現在はまだトルコですよ~。
現在はカッパドキアで奇景をみてぼーっとしてmす。
今月の後半にギリシアからヨーロッパに上がるか
エジプトが思ったより落ち着いているとの事なので移動しようか考え中です。
[2011/06/09 13:24] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/184-c04744e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

