惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/27:やっぱインド料理しんどい。
今日も一日ブログまとめとかしていたのですが
5/2以降の予定として列車の切符を手配に行くと
行きは有るけど帰りが無い。

・・・うーんやっぱこの時期は皆さん北部に行くようで
ビザ受け取ったら一週間後にインド離れるので
そんな移動しんどいしなぁ。
正直、インドは水、料理以外はある程度割り切って
対応してしまえばそんなに難しい国じゃないので
インド嫌悪は無いのですが疲れるとは感じているので
体調管理の難しさを痛感する国だと実感。
INDL_0408_002.jpg
口に入れる物が身にならないってのが一番しんどい。
で、その体調で押しの強いインド人の対応は
正直ウザイ。

そんでインドが嫌になってくるのでストレスが溜まる
体調更に悪化、スパイラルに拍車化。

そんな負の連鎖の中で体調回復に勤しんでいます。
思う様に治りませんが。
下痢がひどいとか言う状況でなく
水分を取っても上手く循環の中に取り込まれず
そのまま降りていく状況です。
飲まなければ大丈夫なんですがこの国の気候で
それば自殺行為なので飲みますが吸収されない
軽い脱水に近い状態に行くので動けない。
疲れやすい、エネルギー補給に糖分の多いコーラとか
ますます疲労が溜まっていく。
INDL_0406_013.jpg
いやー、インド思ったより辛いわ。

で、食事も水が悪いので油中心に食物を処理する。
必然的に油物が多い。
胃にもたれる、水の吸収更に阻害。
インド料理で旨い所を見つけても油で胃もたれが出たりして
食事を楽しめないってのがツライですわ。

大分話がそれましたがそんな感じなので
もう移動もどうしようかと思ってみたり。
あと2週間デリーで引き篭もってようかしら。
FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/183-055e9a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

