惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


出発~初日編
さて、出発から初日に掛けてですが。

えっとね、大阪~移動~東京~税務署~準備~羽田~タイ。

・・・正直こんな移動やっちゃいかんですぜ旦那。
移動だけで体ヘロヘロです。
もう若くない40のおっさんが無茶をしました。
2011-01-05 22-18-05-148

深夜0:20に羽田離陸。
深夜便なんで機内食は軽食と着陸前に朝食の2回。
機内軽食

ドリンクサービス無料は流石タイ航空。
パオーンなビールもワインも飲み放題ですよ!。
しかし今回は朝食が着陸前なんで出されるのが朝3時・・・。
日本時間でも朝5時なんですけど・・・

どこの寺だ!ココは!!

そんな感じで実際にはほとんど寝れない状況でタイ入り。
2011-01-06 08-13-50-700
2011-01-06 08-32-02-459

・・・朝5時について何しろって言うのさ!
ホテルは疲労を予想してちょっと良いホテルをとったのですが、

駅から離れているので格の割りにお安いところ。

実際、歩くのしれてんじゃね?と考えた私が甘かった。
2011-01-06 10-18-18-256
結構あるよ!
建物見えないよ!
地理わかんないよ!

で、直線道を途中不安になって地元の人に2回聞いてたどりつきました。
Bally's Studio Suites Sukhumvit Hotel

早めのチェックインを頼んで置いたのですが一杯で対応不可の模様
フロントのおねーちゃん早朝から大忙しでした。
とりあえず荷物を見てもらって町へ散策へ。
朝8時になってないのに屋台やらバイタクやら
騒がしい熱気の街バンコクを肌で感じますわい。

さて、正直3年ぶりのバンコクなんで色々変わって居るだろうから
ちょっと散策を・・・。

その時見つけたものはおいおい上げていきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/18-aec9a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

