惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/22:愛だね!
風邪がぶり返す。
頭イタイ・・・。
でも腹は減る。
INDL_0420_007.jpg

朝、飯食いに外でたら日本人娘さん旅行者と出会う。
友達が沐浴して体調崩したらしい。
INDL_0420_015.jpg

下痢になったらしい。
同じ物、同条件で食べているので
原因として考えられるのは
沐浴しかないらしい。
INDL_0420_014.jpg

・・・ガンジスの河はどんだけ無敵なんだ?
今の所沐浴して無事だった人間の話聞いてないぞ?
で、友人の為に粉末ポカリを買いに来たらしいが
店はまだ開店してなく途方にくれてしまったらしい。

インドポカリで良ければ予備で買っているので
あげましょうか?と困った時はお互い様ですと
先日かった激マズインドポカリを
人に好意で押し付ける。
INDL_0420_005.jpg

その娘さんも礼を言って受け取る。
ホテルのフロントの人が100mほど行けば
メディシンマーケットがあると教える。
娘さん「メンドクサイ」と即答却下。
午前9時と言えど酷暑期目前のインドの日差しは強烈。
友情の厚さを感じる一コマでした。

飯屋まで行く途中話していると
インド滞在5ヶ月というツワモノ。
南からベストシーズンを北上してきてる様で。
今から南に行くプランはどうかと聞いてみると
「無し」との答え。
やっぱ南下は諦めるか。

先達の情報を聞いて食後宿に戻って薬飲んで
移動準備してたら一日オワタ。w
INDL_0420_010.jpg

晩飯食いに再び飯屋に。
朝の娘さんと再会。
回復したのかその友達も一緒。

・・・彼氏でした。

「メンドクサイ」
INDL_0420_001.jpg

愛を感じた一日でした。

FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/173-ebd2c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

