惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/20:聖地ガンガー
バラーナスの駅到着。
インドの夜行列車のエアコンってもう冷蔵庫の域だと
思うのは俺だけですか?
マジ調子悪くなっているんですけど。

聖地バラーナス。
こういった所はソレに反するように俗と欲が絡みます
まぁ聖地に憧れる事自体が。
欲と俗から乖離したいと思えば思うほど
俗に染まる物が回りに拭き溜まる。
中心が清ければ周囲に汚濁が集まるが如くでしょうか?

ええ、もうなんか悟り開けるほど体力落ちてます。
やっぱインド、水合わんわー。
ミネラルウォーター飲んでも吸収が悪い。
それにプラス夜行エアコン冷蔵庫もう体調結構来てます。

バラナシといえば観光地として昔から名を馳せている為か
やっぱり日本人が多いのか?
列車内と駅のインフォで日本人と出会う。
駅からのリキシャーを3人で分割してガンガーのガード(岸)へ
3人で75Rs相場に10Rs上乗せ3人で割りやすいと言う
見事な値段掲示にこの街が
観光客のあしらいが百戦錬磨だと思う

その後リキシャーの薦める宿の誘いを蹴ったらなんか
違うドライバーに変わった。
変わったドライバーに値段を聞いても変わらないので
そのまま行って貰うが
手前の交差点で降ろして適当こきやがった。
INDL_0420_009.jpg

宿に行く途中の道でも客引きや声を掛けて来る奴が多い。
デリー以上に多いかも。

ちょっとバラナシ入って体調が安定しない。
空気の乾燥で鼻粘膜がやられたのか鼻風邪っぽい。
空気の汚さもあるだろう、特にバラナシはひどい

チェックインしてまず薬局行ってORSを購入。
とてもマズイが無いと問題がある。

・・・?
INDL_0420_005.jpg

なんかココの商品が違うのですが・・・。
なに?このオレンジフレーバーとかいう妖しい物は。

ないよりマシな感覚で備えるが憂鬱な味ですコレ
幸いな事にこの街には日本人が経営している
飲食店が数件あるので弱った体を養う為に向かう!
INDL_0420_008.jpg

久々に安心して食えるトコで飯食った感じ。
でもまだ吸収が悪い。
INDL_0420_006.jpg

多少フラツキながら聖なるガンガーを見て周る。
うーんなんの感慨も来ません。

間違っても沐浴だけは絶対しません。
しませんからね!

FC2 Blog Ranking


コメント

身体がおつかれですね~。
インドで太る西原理恵子がどうかしてるんだな。
読み進むにつれてハードさが増していくような。
[2011/05/31 20:27] URL | るこら。 #eNIYeVKE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
この時は結構辛かったです。
体力的には結構不通に行動できたのですが
持久力がトコトン無くなっていました。

太るタイプの人は水があう人なら
インドの食事は油と糖分過多になるので
自然と太ると思いますよ。
現地で働いている人いわくインドは糖尿病がすごく多いらしいので。

まぁ一日に砂糖どっぷり入ったチャイを5~6杯飲むのを
毎日してりゃそーなりますわ。
[2011/05/31 22:57] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/167-780df330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

