惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


カジュラホの日本食屋
インド滞在もこの時期になるともう限界が来ます。
いや、何かって言うと「インド料理」。
結構水が合わないのを誤魔化して来たのですが
流石に料理が合わない。

正直、不味い店が多い!

INDL_0419_072.jpgINDL_0419_074.jpg

そんな中でまだマシだったのが
カジュラホのSHIVA JANTAというレストラン。
先のオルチャもそうだったのですが
インドでは日本食よりも韓国料理が多く。
観光客も韓国人が多かったです。
INDL_0419_007.jpg

メニューも日本語と韓国語が用意されていましたが
使用頻度は韓国語の方が多そうです。

そんななんちゃってインド料理屋の
雰囲気でも一つ。

つーか、食い物で限界来るとこんな
日本食と名乗ったものでもありがたいという
末期の記録を一つ。

INDL_0419_008.jpg
月見ラーメン with ライス
インスタントラーメンに卵落としただけ。
しかもインドインスタントラーメンなので日本食じゃねーよ!

INDL_0419_076.jpg
野菜炒め with ライス
なんか初めて料理したらこんな失敗作できるよねって味。
不味くはないけど味が無い。
作った人間の責任払いで作った奴が全部くえ!ってノリ。
INDL_0419_078.jpg
あまりにも味が無いのでオクラカレー追加で
頼んでかけて食べたよ!
なんで金払って苦行積んでるんだ?俺。

この後ドンドン体力が弱って行きました・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/166-bb18d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

