惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


■4/18:カジュラホ
INDL_0418_087.jpgINDL_0418_075.jpg

風邪引いた。
そんなに酷くないが鼻風邪っぽい。
昨日からマスクして寝てるがしばらく直りそうも無い。
くしゃみと鼻水がウザイ。

INDL_0418_128.jpgINDL_0418_129.jpg

とりあえず鼻風邪だけなので特に支障もなく出歩く。
有料の寺院を最初に行くとなんか記念日か祭りなのか
今日一日は無料開放らしく外国人も無料で入れた。
ラッキー!と思い
SEX寺院と言われているレリーフを見に行く。
INDL_0418_008.jpgINDL_0418_010.jpg

あー、確かにやっちゃってますわ。w
しっかりチンコまで作っている。
しかしエロさというより曲線とかがカッコよく
エロカッコいい感じの造形だなぁ
立ちの曲線とかスゴク好みだわ。
INDL_0418_071.jpg
INDL_0418_033.jpgINDL_0418_053.jpg
体調がよければスケッチブック持って出直したかも。
ちょっと今日は無理。

寺院から戻ると疲れが出てちょっと寝る。
夕方起きて再び行くが入場時間を過ぎていて
門前払い。アハン。

鼻風邪+消化器系もちょっとヤバイ。
この国の食事がつらいので日本食を掲げている店で晩飯。
INDL_0418_133.jpg

グリルマトンとか言うのを食べてみるが結構美味しい。
味付けの薄い煮込みマトンをケチャップ炒めにした物に
ご飯を添えてある物だが米がジャポニカ米っぽい!
細長い米でなくむっちりした丸い米で
ちょっと嬉しかった。
韓国スープを味噌汁代わりにしたけど
素直に味噌汁頼めばよかった。

宿に戻り、明日のバナーラス行きを手配して貰った。
自分でやってもよかったのだが手数料が100で
深夜列車750なので送迎150も一緒にして
1000ルピーでやって貰う。
まぁ妥当な価格だと思ったのでそれでOK
明日Checkout後の荷物預かりもあるのでまとめて宿で
やって貰う、安いしね。

体調の方が安定しないので心配になる
気がついてみれば硬水で水分吸収が旨く行ってないのか
小水が摂取量に対して少なすぎる。
下手したら腎臓に付加が掛かってない?
水の接種を多めにしても吸収が上手く行ってないので
今回もインドポカリORSを水に溶いて用意しておく。

インドは体が慣れるのに時間が掛かるなぁ

FC2 Blog Ranking
気が向いたらポチっとして下さい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/162-5997de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

