惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


5/2 ウズベキVISAが・・・ってちょっとまてよ!
えー、本日ウスベキVISAが降りるはずなので受け取りに行ったら
今更、保証金を銀行振り込みした証書がいると言われる。

いわゆる振込みの半券だろうが。

え?インドの銀行で振込みってどうやんの?
俺?英語カタコトもイイトコだぜ!?

しかもそういった事は申請した日に教えてくれよ!。
旅行代理店に相談しても「そういった業務はしていない。」
の一言で終了。

途方にくれてネットで情報集め。

今ネットニュースみたらビンラディン死亡って!
ウズベキってアフガン奥地と国境接している国なんですけど!
なんでこのタイミングで活発化する事件が起きるかな!。

これウズベキスルーフラグなんでしょうか?>汗
コメント
ううっ 確かに悪いタイミング…
パキスタンでこんなの。
------
モスクで爆発、4人死亡=ビンラディン容疑者殺害の報復か―パキスタン
時事通信 5月2日(月)21時44分配信
 【ペシャワル(パキスタン)AFP=時事】パキスタン北西部の町チャルサダのモスク(イスラム礼拝所)近くで2日、爆弾が爆発し、地元警察によると、女性1人と子供3人の計4人が死亡した。犯行声明は出されていないが、反政府勢力「パキスタン・タリバン運動(TTP)」はウサマ・ビンラディン容疑者の殺害を受けて報復を宣言している。 
[2011/05/02 22:37] URL | るこら。 #HxucXl.w [ 編集 ]


>るこら さん
変更しました。
トルコ行きです。w
リスキー旅行にする気は無いのでトルコ行きへ
ウズベキスタンは日本からも直行が出ているので
後日に回します。
[2011/05/03 22:18] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


トルコですかー!
村上春樹のエッセイで読んだ範囲でしか知らないです。
「シガラ?」(タバコは?)
っていう台詞だけが記憶のなかでやけに鮮明です。

旅日記楽しみにしています!
[2011/05/04 01:40] URL | るこら。 #HxucXl.w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/116-90030e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

