惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだデリー。
明日、タージマハルで有名な町アグーラへ移動します。
今日までデリーでしたがまだインドの感触は微妙です。
旅の間で変わるかしら?

で、コースなんですが最初一周を考えていたのですが
先日インド在28年と言うドイツ人と日本人のご夫妻と知り合いまして
色々お話を聞くと今月中から気温が一気に上がる時期にはいるそうで。

なんかインドの北の高原地帯と南の沿岸以外は50度位まで上がると。
ルート的に話してみたらインド旅行のベテランでもシンドイ時期に
入るそうです・・・。汗

衛生状態の悪化もきついそうなのであまりオススメしないと。


・・・。



マジヤベェー。


そんなん無理。
現在ちょっとお腹下し気味でヤバイかも?
と思っているのにそんな時期になったら死ぬよ?俺。
引き攣っていると旦那さんがメモにこの時期のオススメルートを
教えてくれました。>なんていい人だ!。

取り敢えずメイン所のアグラー、カジュラホ、バラーナスまで行って
北部の高原地帯に上がるコース。
北インド周辺で熱気が来る前か来た翌日辺りに北上する予定。

・・・。

熱気が来てる時は下手すりゃバラーナス?
サルモネラ菌すら住まないといわれる聖なるガンガーの街?

・・・・・・。

大丈夫なのか?俺??
と言ってもインドの両端以外50℃超えらしいので
選択肢は2択しかないのですが
取り敢えずバラーナスまで行って考えたらいいよと奥さん。

うん、その時俺考えられる状態なら言いッスネ。
ま、でも行くしかないので頑張るよー。
いや~えらい季節にインド来ちゃった。

駅前ではお祭りなのかシヴァ神の祭壇組んでました。
04_11_01.jpg
一番上にはシヴァ様が鎮座してますどこぞのゲームみたいに
セクシーねーちゃんじゃねーからな。
04_11_02.jpg


コメント
GJ
いいねー^^
リアルデビルサマナーみたいな感じでお腹の中にもう悪魔が住んでるみたいだし

死なんようにしてね
[2011/04/12 12:25] URL | AlfaRomeo156 #- [ 編集 ]


体重減ってしまってるんじゃない?
インド楽しそうね。
一度 50度も 体感してみるのもいいかもよ。
ガネーシャに助けてもらいたまえ~
無事祈ってるよ~ん
[2011/04/15 21:28] URL | かおり #- [ 編集 ]

Re: GJ
死ぬか!頼まれなくても生きてやるわ!
水当りっぽい感じ。
[2011/04/16 23:03] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]

おつです!
今朝、デリーよりフィリピンのマニラに着きました。
明日には日本に帰ります。
Khajurahoはその後、いかがでしたか?
私は、地元の子に(引っかかって)色々と連れてってもらっていい思い出になりました。

Agraには一週間前くらいに行きましたが、朝6時開場直後が結構空いていてよかったです。Agra Fortも良かったですよ。

VaranasiにもKhajurahoの直後に行ったんですが、暑くって、朝5時頃にGangaに行った以外は動けませんでした。44度あったらしくて、フラフラでした。

ぜひぜひ体に気をつけて、楽しい旅をしてください!ちょくちょくお邪魔します。

P.S. 終わってみると、また行きたいですv-48
[2011/04/28 00:09] URL | Khajurahoでお会いした者です #.5GS14ss [ 編集 ]

どもです。
どもです、良い思い出になってよかったですねぇ。
こっちはいまウスベキスタンVISAと体調不良でフラフラと翻弄されております。

ウズベキスタンビザ取るのにコッチの銀行振り込みの証書が居るらしくそれどうやってとるのよ?
で、頭抱えています。
代理店は「やってない」の一言で代理受け取り断るし。
もうね、ウズベキスルーしようかしらと考え始めたり。
英語できないとこういった書類系の手続きマジ泣きそうです。

がんばってみますので今度トモよろしくです。
[2011/05/02 19:15] URL | らくがき屋 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/110-df305e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。