惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


かおす
はい、インド入りして4日目。
正直まだ慣れていません。
ここまでカオスだと思って居なかったもので。

ええ、もうちょっと秩序があるかと思ったのですが
流石、悠久なるインド。
首都ってイメージがカオスってのはどうかと思います。
つーかここまでカオスなのインドでもココだけだよね?

tttって!ネットでインドとか調べてると
色々ネガティブな情報も拾って仕舞ってビビリ入ってます。

参考:Darkness of ASIA
※結構グロイ画像てんこ盛りなので耐性ない人はオススメしません。
   だからリンクも張りません、ググってください。

まぁココまでカオスなのは観光客として普通に行動してたらないでしょうが
この国、何処までが普通と混沌の境目なのか線引き見えてないよ!。
さっきまで街中歩いてきたけどほとんど戦後闇市だよ!
全員が犯罪者に見えるよ!カメラ出して通りを取るのに度胸いるよ!
普通に野良牛とか牛車と馬車とか歩いているよ!

いやー、インドは混沌のまま成長してるとしたら恐ろしい国ですね。
来週までデリーで慣れる予定ですが心配だわ。

ええ、泣き入ってますが何か?
コメント

画像があると雰囲気がわかりやすいのですが・・・
男性はインドにはまることが多いと聞きますが、我楽さんはどうなるのでしょうか??
まだまだ文字がわからない地域なので、大変だと思いますがガンバ(^^)/
[2011/04/09 00:33] URL | ラーメンウーマンby mixi #- [ 編集 ]

ガンガレ
弟も初めは心が折れたって

女性はデブが多いって本当?
[2011/04/09 02:24] URL | AlfaRomeo156 #- [ 編集 ]


>ラーメンウーマン さん
いや、カメラ出すのが躊躇う空気なんですよ。w
街中が私ら日本人が考える街中の光景でなく
ホントに戦後闇市みたいなのが街中で、
コレが1200万超えの大都市なのか?と思うぐらいです。
慣れたら出せるでしょうけど今は無理。w

>AlfaRomeo 156 さん
ああ、まあ察するわ。w
しかしまだ俺の方は情報が多い時だから
多少予防知識がある分マシだと思う。
彼が行った時代に比べて先達の情報が知恵に
成ってるからまだ恵まれてると思う。
まぁ20年近く前だっけか?
その頃より世界が平和じゃなくなってるから
危険度のLvが一部上がってるけどね。
ガンガルよ
[2011/04/09 05:35] URL | 我楽 #- [ 編集 ]

Re: ガンガレ
> 弟も初めは心が折れたって
>
> 女性はデブが多いって本当?

忘れてた、年配の人は恰幅の良い人は何人か見るけど
そこまで多くないよ。
若い娘さんはスリム体系が多い。
[2011/04/09 05:39] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/108-61a8b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

