惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


再開予定見積。
どうも~我楽です。

明日の深夜に羽田から飛び立って4/1から旅行再開です。
バカが4月バカの日に馬鹿を仕切りなおすのが冗談でなく現実。

しかもマレーシアは始めてでガイドブック未だに入手していません。
現在まだ大阪です。
某銀行のシステム不祥事の影響か未だにその銀行から
受け取りたい郵便物が来ません。

正直なめてるのかと思います。

システムどうこうよりも
「手前ぇトコ、宝クジでしこたま私腹肥やしてるクセにこの不始末だとぉ!」
その上この状況下なら
「震災で義援金として宝クジの未処理配当とかロト6のキャリーオーバー分を寄付します」
とか位言えやぁ!

特にキャリーオーバー分。
この非常時に寄付しても怒るヤツ居ないんだからソレぐらいしろよ!

粗相して耳まで塞いで目線そらしているような印象しか受けなかったり。
※ 被災者対応などで困惑、手一杯なのはわかるが銀行でお前のトコしか出来ない事
  あるじゃろが!と言いたい。
  
  まぁ、不始末起こしているのもお前のところダケダガナ!

なんかね、自分なにも出来ないけど動けば助ける事が出来る銀行、天下り団体が動かないのが腹が立つ。
動けば社会的に見直される気がするのになぜ動かないのだろう?

地元が壊滅してるの沈黙している小沢もそうだけど
この状況下でパフォーマンス(はっきり言うと問題あるが・・・)と行動を
起こせない団体や組織、代表者、特に政治家って存在価値無いよね。

日本の芸能人も海外みたいにドーンとぶち上げて行動できないのは
プロダクションの縛りとかなんでしょかね?
レディ・ガガ張りに動いた日本の芸能人っているんじゃろか?

今回の石原都知事の都税からの支援判断とユニクロの社長はスゲェと思う。
当然現場で働く自衛隊、消防、警察、役所、原発での作業員の方々は言うまでもなく敬服します。

で、そんな方々を「暴力装置」だと蔑んだ売国奴センゴックを官房副長官とかにすえる
あのバ管は何を考えているのか?
一番頑張ってる自衛官の人達のやる気削いでどうするんだよ!
しかもそれで何をしているのかわからんし!。
こんな時にこそ定例でもして、
しっかり国民に安心できるようにアナウンスするのが
宰相だろうに・・・。

なんでこの国震災の時は国政マトモに請け負ってない連中がとってるかな・・・。
まぁ某自民が何処まで出来るのか判りませんけどね。

なん、かなり話が逸れましたが
帰ってくる国は誇れる国で残って欲しいと願います。

コメント
お気をつけて行ってらっしゃい!!
>帰ってくる国は誇れる国で残って欲しいと願います。

なんか泣けます。
いま既に部分的に恥ずかしい国です。
[2011/03/31 01:29] URL | るこら。 #HxucXl.w [ 編集 ]


誇れる国になってると思いますよ!
なんせ、20%以上の国会議員(東京在)はがんで死んでいますから…
[2011/04/01 07:58] URL | PONすけ #- [ 編集 ]


>るこら さん
自分の生まれた国に誇りが持てないってのは
本当に悲しい事なのでそれは全力で回避して欲しい
誇り持てない原因が政治にあるってのが泣けるけど

>PONマスター
一番害になっている連中は東京逃げてそうな気がする。w
[2011/04/02 01:20] URL | 我楽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/tb.php/104-4d03a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

