惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


再開!マレーシアへ!
更新が4/1に間に合いませんでしたが、再開です。
AirAsiaで台北経由、マレーシアへ!
DSC_0008.png

結構へろへろになりましたが
思っていたより宿がすんなり取れてびっくり
F1じゃなかったのか?
IMGP0003.png

まぁ明日も滞在して今後流れるか決めようかと思っています。

検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

