惑ってやる!。
孔子先生・・・四十「不惑」は無理です!。 人生惑いっ放しです!。
プロフィール

らくがき画房 我楽

Author:らくがき画房 我楽
気付けば「不惑」の年齢まで
届いてしまったおっさん一人。
何を思いついたか「不惑」の年に
「惑った」のか世界放浪を実行。
2012年5月に帰国してみたが
惑っているのは変わらず・・・
もう生涯惑いっぱなしです!!。

現在デザイナー
イラストレーターとして
日本で活動中。

Twitter : rakugaki_ya
で適当こいてます

最新記事

カテゴリ

■ 旅行ガイド


リア充?
はい、クリスマスイブの時の話です。
もぅね、このカテゴリの記事書く時は突き抜けるさ!

DSの中の嫁3人、クリスマスイベントですよ!
何ですか体育館でクリスマアスパーチー?
12_24.jpg

もう、お前は何処のビバリーヒルズ族だっ!
しかもその格好はどこのキャバ嬢デスカ!。
特にマナカは髪がドピンクで何なのかよくわからない状態で
しかもクリスマスプレゼントなんて買ってねーよ!。
買いに行かす選択肢作っといてくれ!

とまぁこんな感じで私のイブは更けましたがなにか?
中止のお知らせはないので夜の街に酒を飲みに行きましたよ。
ええ、一人ですがなにか?

それよりもこの状態をカミングアウトしているこのブログ。
旅立ちに向けて
親兄弟にも教えているこの場所
俺はこんな記事を上げて今後どうするのだと
改めて自分に言い聞かせたい今日この頃。

今年なにか大事な物を捨てた気がします。

今後ラブプラスネタは有料に移すかもしれません。
あまりにも書くたびに(自分の)心が痛い

彼女とすれ違い。
DSC_0012.jpg

タイに着いた当日まず最初にしたことは!
DSC_0011.jpg

そうタイですれ違い通信で名刺交換が出来るか?

というわけでやってみました!
タイ:スワンナープ空港で朝5時にすれ違い通信モード
このままホテルまで行って果たしてすれ違えるか!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。
2011-01-06 13-21-40-346

・・・会えるわけねーだろ!。

いや予想していたけどな。w
これで居たら逆にすごいわ!


国民的GFはグローバルスタンドアローンな世界の男達の
彼女には遠い道のりの模様です。

結果見えてるのも結構つらいなぁ

PS:持って来たアダプターが壊れました。w
 これで充電不可・・・終了です。w
2011-01-10 16-39-15-909

なんだ!このオチ。
結局・・・。
KL_0401_016.jpg
さてどうしよう。
なんとなく持ってきたが正直デットウエイト以外
何者でもない。w
 
ブログ作業と旅で忙しくて
弄ってる暇あるか!
INDL_0430_002.jpgって感じです
 
一応エイプリルフールイベントは見ましたが。
おまけにアダプターを手に入れてないという事実。
DSなんて世界中で売っているので手に入るのですが
触る機会が無いのでインド出国時に出す第一回の
日本行き荷物に入れる予定になりそうです。
 
実際の企画倒れになった最大の理由として
まず液晶部と実際の景色が上手く撮影出来ない。
陽光がきつい野外撮影では液晶部分を綺麗に写る
状況ってのを作るのが一人ではかなりツライ。
結果的に絵面的にも面白くない。
ネタ的に面白い絵面にならないってのが最大の
企画倒れ部分ですよ。
室内撮影しか上手く写らんですよ。
まぁこの実地は半分去年湯布院でテストした時に
大分解っていたんですけどね。
(「何やってんだ俺?」的な虚しさもな!)
 KL_0401_015.jpg
名残として選別で貰ったキーホルダーを
同伴していってきます。
これでネタ的に面白い絵面になるか試したが
無理だった。
 
一緒に写っているのはネタで持ってきた矢立(墨と筆)
骨董市で見つけて持ってきた銅製品です
 
これもまたデットウエイトになってるなぁ。
何してるんだ?俺?
他、ネタグッズが多いのでどうしようか?


検索フォーム

QRコード

QR

■ amazon検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

惑った人

